さとみのブログ

RSS feedly

ぉ気に入りの

0いいね
ごはん🍚が美味しぃ季節です(∗ˊ꒵ˋ∗)ねぇ









satomiの ぉゥチも


っぃにッ!!
新米を食べ始めましたぁ♪♪










甘くて 艶々なごはん🍚



食べ過ぎ注意ッww
  気をつけなきゃです(⌒-⌒; )
















♡皆tama♡



ごはんのお供といえば…



なんですかぁ??









satomiのナカde


ごはんのお供といぇば… とぃぅと


それゎもぅ 子どもの頃からかゎらず


『納豆』 ٩(ˊᗜˋ*)و










し か    も ッッ♡


『檜山納豆』が一番スキっっ♥(ू′o‵ ू)

(↑↑高いから買わないけどねぇ苦笑)










納豆好きゎもぅ 


絶対に譲れませんッ♪♪ が


その 『納豆』にも 合う合う♡


最近 ぉ気に入りにの『お供』♡ご紹介ッ









この 6品デス(∗ˊ꒵ˋ∗)








『にんにくなめ茸』も、このメーカーの

なめ茸じゃなきゃダメ!!っていぅくらぃ

この『にんにくなめ茸』美味しいんですッ♡

『大根おろし納豆』に

お醤油の代わりに入れるともぉ(o´〰`o)♡*








『白神ネギラー油』


仲良ちtamaに頂ぃてから ハマりっぱなし!


これがまた 
なかなか見つけられなくて大変ッ💦


ごはん🍚だけじゃなく

餃子にのせても、おでん🍢にのせても

湯豆腐にのせても美味しくて

何にでも合うのぉー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞








『白神ネギと比内地鶏肉そぼろ』


ほかほかなごはん🍚にのせて


韓国海苔で巻いて パクリん♡


たまりませぇん(o´〰`o)♡*✲゚*。


これゎ お醤油ベースなんだけど

ぉ味噌ベースもあるみたいなんだよねぇ〜


食べてみたぃなぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞







『たまごかけご飯ふりかけ』


たまごかけご飯🍚大好きな天使chanの

大のぉ気に入り♡♡♡


もちろん『納豆ごはん』にふりふり♪♪

しても 美味しくて

あっという間になくなっちゃぅのσ(^_^;)








『にんにくなめ茸』と『韓国海苔』以外ゎ

道の駅に行ったら絶対に探しますッww





それがまた なかなか無くて。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


みつけたときゎ


親子で 喜んじゃぃますッ٩(ˊᗜˋ*)وww









一度ためしてもらぇたら


ゥレシぃなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.









美味ちぃよッ♡♡♡











そして。そして。


皆tama♡もぉ気に入りの『お供』


が あったら 教えてほしぃなぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞













待ってまぁ    すッッ♥(ू′o‵ ू)






























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Thu) 10:04
さぁ♪♪♪

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×