さとみのブログ

RSS feedly

おはよッ

2いいね
お は よ ん ッッ♡
0 8 4 0














なんでだろ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さくら🌸が咲くと必ず降る雨san… (⌒-⌒; )







しかも、きのぅゎ


かなり ヒドぃ雨sanだったよねぇ💦









遠まわりをして

さくら🌸がキレぃな道を通ってきたけど

花びらの数が… (๑´д`ก)すゅくなぃ…








チコっと ザンネンねぇσ(^_^;)









それでも、やっぱり さくら🌸色ゎ


めっちゃ 癒されちゃぅ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










きょぅゎ グレイの雲sanが広がってるけど


青ソラsanなときゎ


もっと もっと 
  キレイだよねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









青ソラsanのとき


ぉ花見🌸に行かなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و





















さぁ♪♪



キレイなさくら🌸色に癒されまくりりィーの

satomiゎ

急な出陣でゎござぃますが(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)にゃりn









まもなく 出陣いたしまぁーす♥(ू′o‵ ू)











さぃ近。


週末の出陣ができてなかったので


どきどきッ & たのしみッ ♡♡♡














さくら🌸色のょぅな


ステキな♡キモチになれますよ   にッ☆彡
































♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月18日(Tue) 08:55
復活ッッ♪♪

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×