さとみのブログ

RSS feedly

こんばんゎー♪♪

4いいね
ただ今♪♪


たこ🐙ぱー chuで  すッ٩(ˊᗜˋ*)و











ほんとゎ ぉ花見🌸に行って


たこ焼き🐙を買いたかったんだけど、


連れて行ってあげられなかったから


おゎびに mamaの愛情たっぷり♡んこな


『たこ焼き』♡♡♡











結構、
じょぅずじゃなぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)なんちゃってww










『mama たこ焼き屋sanになったらぁ♪♪』


なぁ〜んて、お褒めの言葉をいただき


母、上機嫌ッ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*にゃり










たまにゎ こんな


ぉ夕飯もeeかなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ねぇ♡











こんゃの たこぱーゎ


ロシアンたこ焼き風に


タコ🐙とウインナーとチーズ🧀が


ランダムに入っていて


ぉくちに入ってからのお楽しみ♪♪って

コトにしたの♪♪







どれを先に選ぶか


じゃんけん✊しながら

どのたこ焼きにするか選んだり、

『これチーズ🧀かなぁ〜』

『こっちがチーズ🧀っぽくない♪♪』

なぁ んて、わぃわぃ(*´╰╯`๓)♬

めっちゃ たのしかったぁ ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


 







一度に22個焼けるんだけど、


これを全部de4回焼きました(^◇^;)


恐るべしッ食欲ww








しかも、口直しにって締めTKG🍚 


(゚o゚;;スゴぃ💦









いっぱい 食べて


たくましくなぁ〜   れッッ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡
















と、ぃぅコトde


こんゃも 美味しく 楽しく♪♪












ご馳走samaでしたぁー ٩(ˊᗜˋ*)و

















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月27日(Thu) 08:54
おはよぉ  んッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×