さとみのブログ

RSS feedly

GW ちゅうばん戦ッ

6いいね
皆tama いかがお過ごしですかぁ٩(ˊᗜˋ*)و



満喫してるかなぁ〜(∗ˊ꒵ˋ∗)











satomiゎですねぇ〜


きのぅ、ぉ休みをいただき


天使chanと動物園でーと♡


してまぃりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و










遅めに開花する少し色の濃ぃサクラ🌸


なんて言う品種なのかわかんないけど(^◇^;)


それが満開で とってもキレイだったよぉ♪♪









satomiが大好きな ユキヒョウも


きのぅゎ 天気が良かったからかなぁ



下のほうにいて 氷を舐めってて(ღ♡‿♡ღ)



めっちゃ カッコよかったぁ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡



あんなに身近に来てくれるなんて


ほんと珍しぃから 


ゥレシかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.












小学生ぶりりに、

動物園の観覧車🎡にものってww




てっぺんまで行った時

若干、止まった感があって

めっちゃ怖がる天使chan ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、



可愛すぎて面白かった(๑⊙ლ⊙)♡





アメリカンドッグとポテト🍟を

ぉソラの下で食べたり♪♪♪





ぁんまにも行きまくってる動物園なのに

毎回、全力で楽しんでくれる天使chan♪♪






いくつになっても

可愛いです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


















さぁ♪♪


satomiのGWの出陣ゎ


いょいょ 後半戦ッッ٩(ˊᗜˋ*)و






残すところ、きょぅ&ぁした の

あと2日間となりました







2日間とも 去年とゎ違ぃ

短かめの出陣になってしまぃますが( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)








全力de
♡甘えん坊san♡しちゃぃます♥(ू′o‵ ू)









たっくさんの ♡ ぉねだりnコ ♡


たのしみに 待ってます♡♡♡










ステキな ステキな じかんを


過ごせますよ ぅ     にッ☆彡




















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月03日(Wed) 13:24
ぽかぽか

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×