さとみのブログ

RSS feedly

あつぃねぇ ヽ(´o`;

1いいね
♡皆tama♡


いかが お過ごしですかぁーヽ(´o`;








暑さに やられちゃってませんかぁ💦💦









satomiゎ もぅ


タオル 投げちゃぃそぅ 苦笑








ノックアウト 寸前でござぃます( ̄▽ ̄;)









暑さに カラダが慣れるまで


大変そぅだよねぇ〜







負けなぃょぅに 

ガンバらなきゃッッ╭(๑•̀ㅂ•́)و











午前chu


少しでも 涼しぃうちに


調味料の買い足しに


業務用スーパーにlet's goッッ









業務スーパーってイイよねぇ(o´〰`o)








量が多く高いのもあるけど、


よーく みると 掘り出しモノもあって


結構 助かるんだよねぇ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)








育ち盛りにゎ 持ってこいッッ!!!









そして。そして。


今、大切な主食ッッ






『 お米🌾』 をGETしてまいりましたぁー








チビ天使chan。


笑顔de『サキホコレ5キロ』を

担いでくるのぉーー (゚o゚;;










お米の味が分かる 御子( ̄▽ ̄;)おそるべしッ








『サキホコレ』じゃなきゃ

『つや姫ねッッ!!』 って… (;´Д`A










どっちも 美味しいけどさぁヽ(´o`;


まぃ回ゎ 贅沢よねぇ(T ^ T)








と、言いつつ…


母 根負け… (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )








『つや姫』を買ってしまいました…









しかも、見たコトないパッケージに


『これも お試しで食べてみよ(o^^o)』


って、2合ぶんの『新之助』とぃぅ


新潟のお米を買わされてしまいましたσ(^_^;)









これも お気に召してしまったら…



追い先 不安です・゚・(。✖д✖。)・゚・参ったっ










ひとりで 
買いものに行けばよかったかなぁ(^◇^;)ww


なぁ〜   んてね(冗談ッ) そんなコト


言っちゃダメよね(^◇^;)ww










こんな 感じde


ほん日のsatomiゎ


しっかり 母 しております(^◇^;)にゃ










これから、


数日分のおかずの下拵え


ガンバりまっ  しゅッ٩(ˊᗜˋ*)و












satomiもよく しちゃぅんだけど、


初夏バテしなぃよぅに


皆tama♡も 


しっかり 食べて 


栄養バランスに気をつけて


体調崩さなぃよぅにして下さいねぇ♥(ू′o‵ ू)
























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月09日(Fri) 11:34
おはよッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×