さとみのブログ

RSS feedly

おはよッ

0いいね
けさゎ 分厚い夏の雲☁️sanが広がって


雲と雲のぁぃだから 除く陽射しが


めっちゃ ィタぃ💦💦









きょぅも 暑くなるよねぇ〜(´×ω×`)










皆tama♡


こまめな 水分補給 忘れずにneッ♡♡♡










satomiも 気をつけてるつもりだけど


たぶん、ぜんぜん 足りてなぃんだろぅなぁ〜


って 思う💦💦









食後のコーヒー☕️が大すき♡なのに


ちかごろ

食後のコーヒー☕️が

美味しく感じなぃ時があってぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ








お水のほぅが美味しぃんだよねぇ〜


すごく eeコトなんだけど、


水分不足なのかなぁ〜 って思っちゃぅ。。








きのぅの 夜ゎ


そんな 足りなぃ水分を補ぅょぅに


頂きものの 小玉すいか🍉✨✨








チビ天使chanとふたりde

半玉 いただぃてしまぃましたぁ(^◇^;)




ぉ夕飯がゎり だったなぁσ(^_^;)





satomiもチビ天使chanも


スイカ🍉に目がなぃのでσ^_^;ww


ぉ夕飯にも 目もくれず 笑笑






ちゃんと ぉ夕飯ゎ作ったよぉ!!



ぉ夕飯の ぉかずたちと一緒に


並べちゃったからσ^_^;

スイカ🍉にばかり手が。。。  ww








きょぅゎ 水分 MAX( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*だよ


きっと (⌒-⌒; )ww ww




















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و



きょぅも ぱゎふる♡に



甘えん坊san♡しちゃぅぞぉー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡













チコっと♡長めの


♡甘えん坊san♡たぃむ












satomiと一緒に たのしんじゃぉ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)





























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Fri) 11:44
おはよー

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×