さとみのブログ

RSS feedly

復活ッッ

0いいね
ほん日ょり♡satomiッッ





復活いたしまぁーーーすッッ٩(ˊᗜˋ*)و













ぉ盆chuゎ


仲良ちtama♡ はじてまちてtama♡♡

そして、ぉ久しぶりィーtama♡♡♡と








ステキな♡甘えん坊san♡な出会ぃ





ぁりがとぅ ござぃましたぁー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








ぉ礼が 遅くなってしまって


ごめんなちゃぃ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)









チコっと 早めの 女の子dayと


この暑さ、、、  (ーー;)に


攻撃されっぱなしの日々…・゚・(。✖д✖。)・゚・








ぉまけに 夏の休暇も終盤で…


『てつだってぇ〜涙』『たすけてぇ〜涙涙』


の、オンパレード(๑´д`ก)ポリポリ










まぃ年のことながら、母 参りましたσ(^_^;)









お陰tamaでことしも。


『母・作』が出来上がりましたw w













しっかり、役目も果たしたので


きょぅからまた 


短めの時間にゎなりますが


すきま時間をみつけてゎ


ぉ店に ちょこちょこ♡


出没してまぃりますので


♡eeコ♡ eeコ♡ してもらぇると


ゥレシぃdesuッ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ォネダリn















ステキな♡ステキな♡♡♡



甘えん坊sanッ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)















まってぃますよぅ   にッ(♡╯▽╰人)chu


























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 09:55
おはよぉーnッ ( )

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×