さとみのブログ

RSS feedly

こんゃも。。。

0いいね
韓国風のぉ夕飯にしちゃったぁ(*´╰╯`๓)♬











きのぅの 韓国風ぉみそ汁が美味しくて


また 作ろぅかなぁ〜 って


準備してたら 『ラーメンたべたぃなぁ〜』


とぃぅ チビ天使chanのひと声de


ぉみそ汁から プデチゲへと変身っっ٩(ˊᗜˋ*)و










部隊チゲ とぃぅ意味らしぃんだけど


ソーセージやスパムが入った
キムチチゲって感じなのスープなのかなぁ〜








『三食ごはん』でゎラーメン入りで作ってたので


またまた マネしちゃぃました(*ˊૢᵕˋૢ*)









それと、
最近漬物を漬けるのにハマっているsatomiの


ぉ手製♡たくあん ♪♪ を添えて。









天使chan'sいわく


辛いもの食べたときの口直しゎ


たくあんが凄くeeんだってぇ(*´╰╯`๓)








YouTubeの受け売りみたいσ^_^;ww







たしかに、辛い辛いのぉ口のナカが


スッキリするかもぉー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*なの








辛味のナカに

野菜の甘みが優しぃ感じがして

カラダのナカから ♡ぽっかぽか♡










もぅ少し寒くなったら

もっと 合ぅかもねぇ〜  ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙









これもまた スゴく おススメだょ♡

















こんゃも


美味しく 楽しく いただきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و












ご馳走samaでしたッ♡






















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Sat) 14:24
はぉ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×