さとみのブログ

RSS feedly

はぉはぉ

0いいね
午前chuの ご用事 しゅぅ了ッ٩(ˊᗜˋ*)و







雨が急に降り出したり 日差しが強くなったら


ぁゎただしぃ 午前chuでしたねぇ(^◇^;)









午後からも こんなかんじなのかなぁ( ˘•ω•˘ ).。










きのぅゎ ヒドぃ雨のナカ


♡甘えん坊san♡


ぁりがとぅござぃましたぁー˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙









たのしんで もらぇたかなぁ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞







たのしんで もらぇてたら


ぅれしぃなぁ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙




















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و



ほん日♡も


まもなく 出陣たぃむでぇー  すッ♥(ू′o‵ ू)










つめたぃ シーツのナカde


ぉ肌とぉ肌de あっためあぃっコ♡♡♡











いっぱぃ ♡ぬくぬく♡しちゃぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
















ステキな♡ステキな♡


日ょぅび に 
   なりますよぉ  にッ♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡
























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Mon) 09:14
おはょッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×