さとみのブログ

RSS feedly

おはよぅござゃぃまぁー すッ

0いいね
ただ今。 satomi


熱めの ぉ風呂 de 低温やけど 。。。 


ぃやぃや 半身浴chu(^◇^;)









ほんと。真っ赤になっちゃぅくらぃ


熱めの ぉ風呂が好きだから σ^_^;ニャリ


低温やけど ギリギリ(^◇^;) ww ww














きのぅねぇ。
天使chan'sの♡オネ(。>ㅅ<。)ダリ♡んこde


ジャンキーのご飯にしちゃったから

母。ぁさになっても まだ… 消化が(ーー;)




胃がよゎよゎ(^◇^;) の母。

ぁさまで 残っちゃゎなぃょぅに、

夜ゎ ぁまり食べなぃょぅにしてるから

ちょっと ぉ腹に重たぃモノを食べちゃぅと

ダメねぇ〜σ(^_^;)苦笑





食べなきゃイイのに

ジャンキーな食事って つぃつぃ

手が のびちゃぅ σ^_^; ょねぇ ww






やっちゃぃましたぁ (^-^;テヘ♪♪











だから♡♡♡


長めの半身浴 de しっかりデトックス♡









そして♡そして♡♡♡



ほん日♡ゎ 


少し長めの


♡日ょぅび♡出陣でぇーすッ٩(ˊᗜˋ*)و








きょぅゎ☀️暖かぃみたぃだからねぇ〜♪♪









キラ×2 太陽sanに負けなぃくらぃッッ










ステキな♡コトちて


たのしんじゃぉッッ♥(ू′o‵ ू)ちゅ〜























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Tue) 09:53
おはよぅござゃぃますっっ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×