さとみのブログ

RSS feedly

感動ぉーっっ

0いいね
おはよぅござぃますッ













けさ の satomiゎ


ZIPで 涙 涙 涙 っっ🥹✨✨








あさから 号泣で 

目を腫らしてしまいましたぁ(^◇^;)











『花を誰に贈るか…』

みたぃなレポートがあって、


小さなお子さんが お母さんの誕生日に…とか

卒業を迎えたお子さんが 
お母さんに感謝の気持ちを込めて… とか。


もぅ。もぅ。もぅ🥹✨✨✨涙腺崩壊っ







子どもの素直さってほんと無垢で可愛いねー🥹









号泣してぃる 母の隣de 天使chan。

『ママも、ぉ花🌻貰ったら嬉しぃの??』


(嬉しぃにきまってるじゃーんッッ🤣✨』って

ココロのナカで思いながら…。


『嬉しぃけど、ぉ小遣ぃゎ自分の為に遣って😉』って、言っちゃぃました🤣ww








しかぁー し!! もぅすぐ母の日ッッ


どこかで
期待しちゃってる自分に笑ぇちゃぅ(^◇^;)ww


















ぁさから

ステキな ぉ話しに ココロほっこり(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)












ィチ日♪♪

キモチょく 過ごせそぅな











よ か   ん ッッ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 13:53
こんちゃッ♪♪

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×