さとみのブログ

RSS feedly

遂にッッ

0いいね
ことしも
やってまぃりましたぁーッ ٩(ˊᗜˋ*)و










🌸山菜の季節🌸













やっぱり たらの目は

天ぷらだよねぇ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




きょぅの山菜天ゎ
たらの目とウドの葉先の天ぷらデス♪♪




天使chan'sにゎ まだまだ大人の味(^◇^;)


だから、
さつまいも天🍠 とり天 まいたけ天 ♪♪


新玉ねぎのかき揚げ をプラス♪♪








またまた テーブルの上が


いっぱいになっちゃぃましたぁーσ^_^;










あとゎ あいこ のおひたし♡







わらび ゎ あく抜きchuぅ
(↑上手くあく抜きできるか心配ッ💦)苦笑







satomiゎもぅ 

たらの目とあいこに目がないので(^◇^;)

食べすぎなぃよぅに 注意しなきゃ汗汗






一度 ぉ皿に 取り寄せたぶんで

我慢ですッ (^◇^;)ww






また
ぁしたの ぉたのしみにッ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

















皆tama ゎ もぅ 春の山菜ゎ堪能しましたかぁ?




どんな 山菜が好きかなぁ〜˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 13:04
GW 後半ッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×