マナのブログ

RSS feedly

次回の出勤予定♡

2日前
1いいね
こんばんは〜 お疲れ様です😊 土曜日長く出勤できることになったので 時間変更いたしました! 最近、以前より少し早く上がってるので 長めに出勤できる土曜日が待ち遠しいなぁ🥺 お誘い少なめだとさみしいので お兄様方のラブコール📞待ってます💕 私、ビジホはお伺いできますので よろしければぜひ♡ 週の疲れを癒やしにきませんか? 一緒に気持ちよくなりたいな♡ 土曜日15時30分から22時30分で お待ちいた…
もっと見る →

明日も出勤します♡

2いいね
こんばんは〜 明日14時から20時で出勤するので よかったら誘って下さい♡ 一緒にラブラブしてエッチなことしよ?🥺 ショート好きのお兄様はぜひ♡ 写メ苦手だけど撮ってみた笑
もっと見る →

こんにちは〜

0いいね
予定より少し早めに出勤しました☺ お誘いいっぱいあるとうれしいなぁ🥺 21時までゆっくりお待ちいたしております♡ ラブラブしようね〜💕
もっと見る →

急遽!

0いいね
明日出勤します。 19時30分からラスト23時です。 短い時間だけどあなたに会いたいなぁ。 明日お待ちいたしております😊💕
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちは〜 出勤してました♡ 今日は少し短い20時までの 受け付けです。 春って眠くなりません? ウトウトしながら待機してま〜す笑💕 待ってますね!🥺
もっと見る →

お礼♡

0いいね
お久しぶりのあなた♡ 今日はありがとうございました😊 また会いに来てね! 今週は金曜日も出勤します。 早い時間帯はお誘い少なめでさみしいので たくさん誘ってくれたらうれしいなぁ🥺 ではおやすみなさい🌙
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
のんびり待機中です。 あいにくの雨ですが、こんな時は ホテルでゆっくり過ごすのもいいよね💕 お誘いいっぱいほしいな♡ 21時まで待ってますね!☺
もっと見る →

こんにちは〜

0いいね
今日は暖かいですね! 八戸の桜ももう少しで見頃かな?🌸 予定通り出勤しました☺ そろそろあなたに会いたいなぁ のんびり待機中です。 お誘い待ってます♡♡♡
もっと見る →

ごめんなさい。

0いいね
今日出勤できなくなりました😓 来週の後半出勤できたらと考えているので よければ誘ってほしいな♡ またお兄様方に会えるのを 楽しみにしてますね! ではまた✨
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
のんびり待機中です☺ 最近お誘い静かめだから 今日はたくさんエッチなことしたいなぁ♡ 21時まで受け付けいたしております。 お仕事帰りのお兄様もぜひ🥺 待ってま〜す📞
もっと見る →

こんばんは〜

0いいね
今日お誘いくださいましたお兄様方 ありがとうございました😊 とても楽しく過ごせて幸せだったよ💕 またタイミングよければ誘って下さい♡ 来週も出勤いたします! 詳しくはホームページチェックしてね! そろそろあなたに会いたいです。 どうしてるかなぁ… また来週ラブコール待ってるね♡♡
もっと見る →

こんにちは〜

1いいね
明日14時から21時で出勤いたします☺ 土曜日の出勤あまりないので 週末しか呼べないよってお兄様いらっしゃいましたらお誘いよろしくお願いします🙇 もちろんいつもの仲良し様も 会いに来てくれたら嬉しすぎるので ラブコール待ってます♡ 3月何かと忙しい月だと思いますが ちょっぴり癒やしのお手伝いできたらなぁ と思います。 お兄様のラブコールで明日の出勤 埋めつくしてほしいな💕 来週の出勤も決まりました…
もっと見る →

おはようございます。

0いいね
まだ出勤上がってないですが 今日14時から21時で出勤します☺ どなたか見つけて下さい♡ 準備して向かいますね! ではまた〜
もっと見る →

お店にいるよ!

0いいね
こんにちは〜 予定より早く出勤になりました☺ 本日も素敵な出会いにワクワクしながら のんびり待機中です。 そろそろあなたに会いたい… 自宅🆖ですが ビジホは🆗です! ショートヘアがお好きなお兄様もどうぞ💕 ではまた〜
もっと見る →

ごめんなさい

1いいね
体調不良のため 今日と明日お休みします。 体調万全にして 次回出勤しますね! またブログでお知らせします。
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

マナ(31歳)
T:153
B:85(B)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×