れんのブログ

RSS feedly

(。 ☬ 0☬ 。)

0いいね

お疲れさまです✨😉




朝起きてからのコップ1杯の水って

何か染みますよね〜😂


ボーッとしながら水飲んでる時間が好き♡




꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


昨日もお誘いありがとうございました💕


M男クンday⭐⭐⭐😆




海から来たお兄さん✨


最終日は釣れてますかねぇ…😅

この時期にはちょっと不思議なくらぃ

真っ黒に焼けててビックリだったけど…

🎣釣りだったんですねー✧◝(⁰▿⁰)◜✧


全身性感帯って…✨( ꈍᴗꈍ)楽しかったー♫


大漁で帰宅できることを願ってます🐟♥笑





そぉいぅ星のもとに産まれたお兄さん✨


またお誘いしてくれてありがとう♫

とりあえず。。臭すぎて笑えたね〜😭

まぁそれはさておき➰笑


寸止め攻撃からのアレコレも

楽しすぎて笑いが止まらない〰✨✨


極めつけはお兄さんの体験談!

面白すぎてお腹痛くなるほど笑ってしまった💦

不二身ッス!笑

○○過ぎるの連続でした笑笑笑



❤️ 🤎 ❤️ 🤎 ❤️



本日もイベント中✨✨ᕙ (° ~ ° ~)



よろしくどーぞ💖😄💖





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Tue) 18:40
╰(* ´ ︶`*)╯

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×