れんのブログ

RSS feedly

?(???´?`???)?

0いいね
お疲れさまです。◕‿◕。



風が冷たい日曜です…🌀〜(꒪꒳꒪)〜

明日は天気が荒れると小耳に挟んだのですが…😱



聞かなかったことにしておきます➰笑




🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



切ってはいけない大切にすべき人



一緒に過ごしてるだけで元気が出る人

素の自分でいれる人

弱い自分も認めてくれる人

些細な気づきができる人

バカな話でも本気で盛り上がれる人

心から尊敬できる人

悪いことはダメと言ってくれる人

自分の幸せも一緒に喜んでくれる人

辛いときこそ何も言わなくても
そばにいてくれる人

離れたくないと思える人



特徴を聞いて
思い浮かぶ人はいましたか?


その人を
一生大切にしてください

あなたにとって必要な人です✨✨✨



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



昨日もお誘いありがとうございました( ꈍᴗꈍ)


本日もよろしくどーぞ💖(=^・^=)💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Mon) 16:33
(。ノω\。)

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×