れんのブログ

RSS feedly

(灬º?º灬)?

0いいね
お疲れさまです٩(๑´3`๑)۶


日々暖かくなってきている感じですね〜🐝

そろそろウォーキングも♪
なんて思うんですが…

夜は寒いので私的にはもぅ少し先かな😂



🚰 🚰 🚰 🚰 🚰


今日は『水2リットルチャレンジ』の日❗❗

勝手に決めました笑

ラストまででどのくらぃ飲めるかな〜😆

とりあえず
トイレが近くなること間違いなし➰笑



☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️



うまいもん食え

適度に運動しろ

全力で遊べ

欲しいもん買え

マッサージやエステで癒やされろ

で、夜はたっぷり寝ろ

たまには贅沢してやりたい事やれ

自分のご機嫌を取ることをサボるな

あなたの人生の主役は
誰がなんと言おうとあなたです

やりたい事やりましょう

自分の感性に従って
生きたい様に生きましょう✨



☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ 



本日もラストまでよろしくどーぞ💖(о´∀`о)💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Thu) 16:29
(? ゚д゚ ?)

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×