れんのブログ

RSS feedly

???????????????

3いいね
お疲れさまです🌷٩(๑´3`๑)۶



連休は天気があまり良くなさそぅな…💧


めっちゃ曇ってるー。☁☁☁



色々と予定アリのお兄様も多いみたいで♪

羨ましいなぁ〜😂

涼しくなってきたので
アウトドアもいいかもですね✨




昨日もお誘いありがとうございました♥


初めましてのおにーさまでしたが
長い時間ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
話してたらあっという間で…💦
ほんとあっという間😂😂
社会勉強✨どうでしたか??
色々緊張したよねー♡
また用事がてらに寄って下さい♪
ドリンクThank youでした(๑´ڡ`๑)



本日もありがとうございます😊



ラストまでよろしくちゃん♥(ノ´∀`*)♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月17日(Sun) 16:51
今日だけ!!ヽ?(?。???o???。?)?ノ?.

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×