れんのブログ

RSS feedly

やってるよ??

0いいね
お疲れさまです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




怖いくらい寒くない➰😅

嵐の前の静けさ…的な感じかな💦

本格的に寒さ対策しなきゃいけない予感。。

ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ



最近リビングで寝落ちするクセが
ついてしまっている🙀

ちゃんと布団で寝たいんですけどね💧
ついつい(;^ω^)

朝起きて体が痛いはあるある➰笑



🐣 🐣 🐣 🐣 🐣


昨日もお誘いありがとうございました💞
遊び納めの常連さまday(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


会えるのは来年かな〜?と思ったけど
今年のうちに会えて嬉しかったよー♡
恒例の勝負は…久々に私が有利な感じに
なったけど、トータルでは完全に負けてる😂
いつも大好きなスイーツありがとう🎵
毎回めちゃくちゃ美味しくて嬉しすぎー(๑´ڡ`๑)
また元気に会いましょう🥰



年末は休み少なめで忙しそうだけど
ラストスパート💦💦Fightだよー❗😉
新たな気持ち良さを体験してしまったね…笑
新境地開拓🌟v(´∀`*v)ピース
来年から楽しみが増えましたゎ✨(´∀`*)ウフフ
差し入れもたくさんありがとう
年末はお肉三昧だよ🥩😋



本日もよろしくどーぞ💖(о´∀`о)💖





⏰タイムセールイベント〰❗❗✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


 『本日は18時〜22時まで❗❗』

  

❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎



💟指名料無料❗❗


💟10分延長無料❗❗



❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜 🤎


お電話の際『レンのタイムセールイベント』と
お伝え下さい♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 16:52
寒いんヂャーーー。

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×