かすみのブログ

RSS feedly

お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

0いいね
トトロ
ラピュタ
魔女の宅急便

かなぁ

この3つは子供の時から見まくりましたよ

ネコバスに乗ってみたり
ほうきに乗って飛んでみたいなって

ただ、トトロは都市伝説聞いてから
純粋に楽しめなくなってしまった…

あとは千と千尋も好き

高校の時学校帰りに友達と見に行った思い出が

逆に、もののけ姫とかナウシカって
あんまり見た事ないんですよねぇ

今度見てみようかな

ジブリって作品も好きだけどご飯が美味しそうで

ラピュタパンにニシンのパイ

ドーラのハムやぽにょのラーメンにサンドイッチ

などなど

千と千尋のあのプルプルに似てるっていう
肉圓も食べてみたいな

あ〜、考えてたらお腹空いてきたぁ(˶‾᷄﹃‾᷅˵)ジュルリ


かすみ♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 19:30
6月10日(月)のお礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

かすみ(40歳)
T:158
B:88(D)
W:58
H:84
出身:宮城
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×