かすみのブログ

RSS feedly

お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

0いいね
全然平気です

カフェ、ファミレス、寿司、ラーメン、映画
カラオケ、旅行、動物園、水族館

などなど

基本なんでも行けますよ(^-^)v

焼肉はお店によりますね

大人になると
友達と予定も合わせづらくなりますからね

旅行は1人だと予定変更も
気兼ねなくできるから楽だし

英語話せるなら1人で海外も行きたいくらい


てか、おひとり様できないって方いるじゃないですか

正直、私的にはそれがよくわかりません

寂しがり屋⁇

依存心が強い⁇

群れてないと不安⁇

友達いないとか思われそうで嫌⁇

うーん…


あ、遊園地はさすがにできないなぁ

ディズニーの中で別行動して
1人になった事はありますけどね

普通の遊園地1人は無理かも

1人ディズニーは憧れだから
いつかやってみたい!!


かすみ♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 17:30
8月4日(日)のお礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

かすみ(40歳)
T:158
B:88(D)
W:58
H:84
出身:宮城
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×