かすみのブログ

RSS feedly

4月25日(木)のお礼

0いいね
ブラスト様


ともちゃんファイトさん

4月25日はご指名ありがとうございました

お礼が遅くなってすみません

オキニトークでやり取りしてからのお誘い

トークしてたとはいえお会いするまでドキドキ

お会いしたら明るくて楽しい方で

笑っぱなしでした

人見知りって言ったら嘘だと笑われ(笑)

ホントなんですよ〜

日記見ての質問なども

〇〇はヒミツなんですよねぇ

今度お会いした時に教えるかも…

お酒飲みながらお食事も

ステーキ美味しかったです

お腹パンパン

プレイではあんなになっちゃって

恥ずかしいですね

飲んで食べて話して運動(プレイ)して

240分があっという間でした

お土産もたくさんありがとうございます

口コミまで書いていただいて

恥ずかしいけどあんなに褒めていただけて
嬉しいです

またお会いできたらいいな

お待ちしてますね(*^^*)


かすみ♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 23:30
明日は出勤します

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

かすみ(40歳)
T:158
B:88(D)
W:58
H:84
出身:宮城
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×