久美子のブログ

RSS feedly

サンシャインパインフラペチーノ

2いいね
ちょっと前にスタバへ寄った時に新作の『サンシャインパインフラペチーノ』を飲んでみたよ🍍

話題になっている新作だからと~っても気になっていたの☺️

スタバによれば「どこまでも続く青い海と砂浜、白い雲わイメージした真夏のビーチ」をフラペチーノで表現した商品のようです🥤

見た目も青い海がシーソルトジェリーで白い砂浜がパインジュースをベースにしたフラペチーノということで、ホントにそのまんまな見た目に再現力の凄さを感じました🍍🌊

感想としては、思ったよりもシーソルトジェリーが少なめでパイン味が強くて私には酸っぱかったです😁

よーく混ぜて飲んでみたけど酸っぱかったんだよねぇ😞

お店で見る見本のよりもシーソルトジェリーが以外と少なかったからかしら?🧂

でも酸っぱいと思いながらも美味しく飲めていたのでこういった商品なのかもしれませんね🍍

終了する前にもう一度飲んでみたいとは思っているけど行けるかしら?🗾

カスタマイズもあるようなのでそれにもチャレンジしてみたいと思っている私です☺️

気になる方は飲んでみてね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月20日(Tue) 19:43
今夜

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×