久美子のブログ

RSS feedly

駄菓子

0いいね
先日お買い物に行った時に見かけたのが画像の駄菓子なの💴

以前に福澤さんで似たようなのがあったような気がしたけど新札が出回るようになり、駄菓子の方も新しいバージョンに変更になったようですね☺️

この駄菓子を見てまず驚いたのが「0」の数の多さ💴

「おぉ~!そんな金額見たこともないわよぉ」と思いながらもなんだか嬉しくなるのは私だけ?🤭

1枚食べてたけど「まぁよくあるこういった駄菓子よね。おつまみにちょうどいいね」と思いながら食べていたんだけど、1枚食べ終わった頃からピリピリとしてきてよくよく包装を見てみれば、真ん中の所に『ピリ辛』と書いてたよ😁

辛いものがそこまで得意ではないからこれ1枚だけ食べてるとちょっと大変なんだけど、ホントに飲んでる時に他のおつまみとかあればこれはこれで美味しくいただけるのではないかしら?と思ったよ🍺

108円で豪遊でもないけどこういったのを酒のつまみにしてみるのも楽しいなと思った私です☺️

気になる方は食べてみてね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 23:03
明日は

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

久美子(51歳)
T:166
B:86(B)
W:65
H:86
出身:秋田県
趣味:料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年04月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×