かなのブログ

RSS feedly

🌺ありがとうございました🌺

1いいね
お誘い頂いた初めまして様達、ありがとうございました(*'∀'人)✨

親しみやすいキャラや物腰柔らかい人柄に和まされる雰囲気のお兄さん達にブログなど見てくださっていてありがたかったですし、お会い出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コスプレを楽しんたでもらったりしながらお兄さん達とせめぎ合いを堪能しつつ、気分もリフレッシュしてもらえてなによりですじゃ🥰

それと飲み物ごちそうさまでした✨️(☆Д☆)✨️

またお休みの日や隙間時間にでもお会い出来る日を楽しみにしておりますので、寒暖差で体調を崩さないように水分補給もしっかりとしながらお仕事頑張ってくださいね🍀*゜

('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね💭👋🏻‪⸝⸝💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月28日(Sun) 07:03
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×