かなのブログ

RSS feedly

昨日が最終日だったから・・・行ってきた!!

1いいね
動画あり
メインの竿燈大通りであがる竿燈も綺麗で迫力もあるんだけど、やっぱり大勢で観てるからゆっくり観れないのが当たり前だし、地元民は関係者とか町内であげない限り毎年観に行く人は少数派な気がする💦

だからこそ戻り竿燈が好きな私😏💕

町内毎であげてるのもゆっくり観られるし、竿燈を片付ける道中で大口のスポンサーさんの前でもう一度提灯に灯りをつけてあげてくれるから楽しい♪┏(°ᗜ°)┛♪タノシイ!

もっと長めに動画を撮る予定だったんだけど、撮ってる最中に学生時代の友達に声をかけられたもんだから、そっちの町内の戻り竿燈を観に行ってしまって短めの動画になってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ

そっちはそっちで電線に引っかかってしまって提灯が一部燃えてしまってハラハラしたんだけどねΣ(゚д゚lll)

なんだかんだで竿燈より露店で美味しそうな食べ物とか買えた事に実は満足♪満足♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月08日(Thu) 07:33
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×