かなのブログ

RSS feedly

ついに出たぁぁぁぁぁ( ・・)ヨッシャ!!

1いいね
冨樫先生の新刊が発売日当日に買えて嬉しかったんだけど、秋田って一日遅れで新刊が発売されてたから、当日に買えた事が私の中では一番ビックリΣ(OωO )

内容は前もって週刊で読んでたからある程度は分かってるんだけど、今回イラストカードが同封されてるって聞いてたから、それを見たくて買ったって理由もある👀︎💕︎

まだ1ページも読んでないから、改めて空き時間にでもじっくり読もっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やっと原稿を上げての新刊発売だから、せめて半年間、いや一年間は休刊しないで欲しいんだけども・・・今の時点で腰の調子がってボヤいてたし( ´ㅁ` ;)💦

同時に私の好きなアニメの新作が7年振りに放送されたから、秋田で放送される日時を調べて録画しなきゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

では後ほど( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪ ( 'ω' و(و"♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月05日(Thu) 11:30
出勤します👠💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×