かなのブログ

RSS feedly

これも放送開始かーーーい😫💦

1いいね
私の中では結構衝撃的な終わり方をした漫画だったから、これがどんなストーリーで放送されるのか興味深い( ・ω・)フムフム

巻数をあまり出さずに完結を迎えた漫画だったんだけど、ざっくり言うと何人もの人が世代を超えて命懸けで地動説を証明していく中でそれを証明されたら困る人達との対立を描いてるから、中身がグロくてエグい描写が多かったからこそシーン別にカットした内容で放送するんだろうなって想像してみたり😅

私は一度読み返しただけでも半分も分からなかったから、3回ほど読み返してある程度理解出来たんだけど、地道やら地球の事について興味がある人は面白い内容だと思う💫🫧

もう放送されてるアンダーニンジャも発売当時から読んでる分、あれも人の亡くなりかたがヤバかった記憶があるから、よく放送出来たなって何故か感心してしまう私(๑¯∇¯๑)ハハハ

絶対に実写化もアニメ化も無理でしょと思ってた原作が普通に放送されるレベルまで作り上げる技術の凄さに頭が下がるよ〜*_ _)ペコリ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 11:33
出勤しました┌(;・_・)┘トコトコ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×