かなのブログ

RSS feedly

💌昨日のお礼💌

1いいね
昨日ご予約頂いたお兄さん達、ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

陽気で親しみやすい人柄のお兄さん達にお会い出来て嬉しかったですし、ブログなど見てくださっていてありがたかったです(*´˘`*)Thanks❣❣

遊んでくださったのを機に、もっとマダムDOLCEを好きになってもらえたのなら嬉しい限りですじゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お兄さん達とのせめぎ合いを堪能しながら、いっぱいスッキリしてもらえ良かったです🙈💕

それと飲み物ごちそうさまでした(´✪ω✪`)

またお誘い頂ける日を楽しみにお待ちしておりますので、寒暖差と熱中症などに気をつけながらお仕事頑張ってくださいね🍀︎✨

またねっ|´ ³`)ノ ⌒💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月10日(Tue) 11:41
出勤しました🍨(*´﹃`*)🍨
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×