かなのブログ

RSS feedly

💚昨日のお礼💚

1いいね
昨日はご予約頂いたお兄さん達のおかげで完売する事が出来て感謝です(*´˘`*)Thanks❣❣

初めまして様達にお誘い頂けて嬉しかったですし、ブログなど見てくださってありがたかったです(*_ _))💖

仲良し様達も多忙な中でも元気そうな笑顔を見られて一安心しながら、近況など聞けて楽しかったですじゃ😆✨

それぞれのお兄さんとせめぎ合いを楽しみながらコスプレも堪能してもらいつつ、気分もリフレッシュしてもらえて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それと飲み物ありがとうございました(´✪ω✪`)

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますので、残暑の暑さで熱中症などにならないように気をつけながらお仕事頑張ってくださいね🍀︎✨

またねーヾ(*´∀`*)ノ💙💜❤️💚💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 18:29
公開期限が終了しました
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×