かなのブログ

RSS feedly

昨日は・・・

15時間前
1いいね
昨日お出かけしてきたんだけど、帰って来てから変に疲れちゃってさっきまで寝たり起きたりの繰り返し中(๑¯ω¯๑💧)

天気も良かったし、前から風景的に気になってた場所にGOして張り切りすぎたみたい(๑¯∇¯๑)ハハハ

最初は何とも思わなくて歩く度に眺めが綺麗って友達と話してたんだけど、千本鳥居の入口付近で友達が急に腹痛がきちゃって本人に止めようって提案したんだけど頂上まで行きたいって言うから最後まで鳥居をくぐってきたんだけども、何気に中間まで歩いた時に直感で頂上まで行ったらお賽銭だけ入れて願い事をしないで帰ろうと思った次第(•́ε•̀;ก)💦

実は鳥居をくぐってる時に一つ一つの鳥居に奉納した人の名前や会社名が書かれていて、それを頂上まで登るまで見ていく内に安易にお願い事をしない方が無難かもって思った😅

場所が場所だけに多分信仰心も問われてるような気がして、全く信仰心がない私はここに来て大丈夫なのかと不安になったくらい(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

友達は鳥居から徐々に離れて腹痛が治まったってビックリしてたんだけど、正直プチホラー的で怖かったし👻😱

帰りに今年なのか分からなかったんだけど、奉納者一覧の名前が看板に書かれてて気になって見てみたら、一番の奉納額が3桁で堂々と記載されててビックリを通り越して無反応モードに┃ω・๑)ジィー

やっぱり人気スポットは色々とスケールが違うって事を学んだ一日だった📚✍🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月27日(Fri) 06:03
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×