かなのブログ

RSS feedly

マダムDOLCEからエントリーしている奥様達です🎙💖

13時間前
1いいね
今年のマダムDOLCEから出場する奥様達の紹介でーーーす🎤(´□`* )ノ✨️

🌹ちひろさん🌹

🌹紫乃さん🌹

🌹のぞみさん🌹

🌹久美子さん🌹

一人一人を紹介したいのですが、どの奥様も人気者で魅力的すぎるので眩しさで目が・・・/(3 o 3/)≡(\3 o 3)\ メガネメガネ・・

奥様達の魅力を知ってるお兄さんもこれからファンになるかもしれないお兄さんもぜひぜひ投票と応援をお願いします(o・ω-人)💜‪💙❤️💛💚

私が自分で自分を紹介するのは変な感じがして恥ずかしいので、プロフィールを覗きながら応援と投票をして頂けるとこっそりガッツポーズしちゃうかも(*ノ▽ノ)イヤン♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月03日(Thu) 06:33
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×