かなのブログ

RSS feedly

アニメの方が分かりやすかった😳‪‪💦‬

9時間前
1いいね
放送日に夜更かししながらもしっかり観つつ同時に録画もしてたんだけど、漫画より断然アニメの方がリアルに内容が分かりやすかった事にビックリΣ(゚д゚;)

何回も漫画を読み直してやっと理解出来た自分がなんだったのやら(*꒪꒫꒪)?

でも漫画ではグロいシーンが普通にある分、テレビでの放送となるとカットされてたりするのが正直残念に思えるけど、仕方ない事だからね😅

次の放送日が楽しみと思いながら、今日は私の好きなアニメが7年ぶりに新作のアニメを放送するから・・・ドキドキする(OoO;) ドッキーンッ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月07日(Mon) 12:03
今日は20時までお待ちしており…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×