かなのブログ

RSS feedly

🌰ありがとうございました🌰

12時間前
1いいね
ご予約頂いたお兄さん達、ありがとうございました( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ペコッ🧡

長い時間遊んでくださった仲良し様と色んな話をしながらの中でスマホに関しての会話が参考になったりして、いつもとまた違った雰囲気で面白かったですヾ(´︶`*)ノ♬

ちょっぴり恥ずかしがり屋の初めまして様達と旬な話題など聞けて楽しかったですし、ブログなど見てくださってありがたかったです😭💗

それぞれのお兄さんとせめぎ合いを堪能しながら、コスプレなど楽しんでもらえてなによりですじゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それと飲み物などありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますので、秋の花粉症などで体調を崩し過ぎないようにご自愛くださいませ🍀︎✨

またね〜((ヾ( ˙꒳​˙ )💜‪💙❤️💛💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月11日(Fri) 06:33
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×