かなのブログ

RSS feedly

🌙🐈ありがとうございました🌙🐈

1日前
1いいね
時折どしゃ降りの雨の中でもご予約頂いた初めまして様達にお会い出来て感謝です┏○))ペコリ💕

あるある話で盛り上がったりしながら長い時間遊んでもらったり延長してくださったりと、お兄さん達と和やかなひと時を一緒に過ごさせてもらえて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ブログなど見てくださってありがたかったですじゃ😭💗

初めましてのお兄さん達には遊んでくださったのを機に、もっとマダムDOLCEを好きになってもらえたら嬉しい限りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リクエストで攻めに徹しさせてもらいながら、いっぱいスッキリしてもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ

それと飲み物ありがとうございました(´。✪ω✪。 ` )

またお休みの日にでもお誘い頂けると嬉しいので、お兄さん達も寒暖差などで風邪をひかないようにお仕事も頑張ってくださいね🍀︎✨

またね〜(◍ ´꒳` ◍)ノ✨🌟✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月20日(Sun) 06:53
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×