かなのブログ

RSS feedly

思った事をポロッと言ってしまった🙄‪‪💦‬

16時間前
1いいね
写真を撮る際に全体的に見たパッと見の印象を口に出してしまったんだけど、そのタイミングでスマホの電源が勝手に落ちてしまって焦った(•́ε•̀;ก)💦

機種変してから一度も電源なんて落ちた事がなかったから、印象を喋ったタイミングで電源が入らなくなるのが地味に怖かったし:(´◦ω◦`):プルプル

ちゃんと電源を入れ直してバグが起きてないか確認してから撮影したんだけどね( '-' )г📱ピコピコ

それにしても今日は雨風が強かったりして肌寒かったけど、とりあえず無事に帰宅出来て良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月23日(Wed) 22:23
29日からスタートします🗳💛
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×