かなのブログ

RSS feedly

ド忘れしてた( ̄▽ ̄;)

4時間前
1いいね
呪文のように新作のレンタル日を口に出して喋ってたのに、当日の朝にはスポーンと忘れてた(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー💧‬

朝イチで借りなきゃ来週まで待たされる流れになるのが嫌で忘れないようにカレンダーにもメモしてたのに、まさか当日にド忘れするとは.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

とりあえず何冊か借りたかった本はゲット出来たからこれで良しとしなきゃ(๑¯ω¯๑💧)

読みたかった本が今週末にでも返却されてたら良いんだけど🥲

では後ほど∑∑∑┏《 °□°》┛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月24日(Thu) 11:43
マダム達にヘロヘロにさせられち…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×