かなのブログ

RSS feedly

🧡ありがとうございました🧡

5時間前
1いいね
お誘い頂いたお兄さん達、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご予約頂いたリピ様の元気そうな顔を見られて嬉しかったですし、なによりも私の事を覚えていてくださった事に感謝です😭💗

気さくな人柄の初めまして様達にお会い出来て楽しかったですし、遊んで下さったのを機にもっとマダムDOLCEを好きになってもらえたのなら嬉しい限りです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日はそれぞれのお兄さんと攻めたり攻められたりのせめぎ合いを楽しみながら、いっぱいスッキリしてもらえて良かったですじゃ😌💭

またのお誘いをお待ちしておりますので、寒暖差と乾燥で風邪などひかないようにご自愛くださいませ🍀︎✨

またねっ|´ ³`)ノ ⌒💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×