かなのブログ

RSS feedly

ありがとうございました😌💗

0いいね
今日はいつもより少し短めの出勤だったのですが、お誘い頂けてありがたかったです✨( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨

せっかくお電話して頂いたお兄さん、タイミングが合わず本当に申し訳ありません😭

本日はまとめてお礼を書かせて頂きますので、ご了承くださいo(_ _)oペコリ

お兄さんからの頂いたパンツを履いてのナースコスでのプレイでお互い盛り上がれて楽しかったりしながら、なんだかんだで今日はお兄さん達と良い汗をかけて気持ち良かったですよん( ˊᵕˋ ;)💦

途中で暴発したり早めにドピュとしながらも、ちゃんとスッキリしてもらえてなによりです❥ԅ(♡д♡ԅ)❥

私の気のせいかと思ってた事をまさか仲良し様も思ってた事にビックリしながらも、何気にモヤッと感がスッキリして嬉しかったですニャンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ

また遊べる日を楽しみにしてるので、日々の寒さで体調を崩さないように気をつけながらお仕事も頑張ってくださいね(ง*˙꒳˙)ง❤️💛💚

今日はコスプレの自撮りはせず、楽しみ過ぎたビショビショパンツなど脱いだ直後の画像で・・・(*/∀\*)イヤン

ではでは.*・゚(٩(。•ω•。*)و)・*.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月22日(Mon) 12:04
出勤間に合ったーーー💦
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×