かなのブログ

RSS feedly

🌸今日のお礼🌸

1いいね
お誘い頂いたお兄さん達、ありがとうございました💖(*'∀'人)💖

仲良し様達の相変わらずの笑顔を見られて嬉しかったですし、気さくな初めまして様もご予約頂いてありがたかったです😆🧡

初めましてのお兄さんには今日を機にもっとマダムDOLCEを好きになってもらえたのなら嬉しい限りですじゃ(*´罒`*)ニヒヒ☆

今日はお兄さん達のリクエストで攻めに徹しさせてもらいながら、気分もリフレッシュしてもらえて良かったです(´✪ω✪`)

隙間時間やお休みの日にでもまたお誘い頂ける日を楽しみにしておりますので、花粉症と黄砂で体調を崩し過ぎないようにご自愛くださいませ🍀*゜

またね((ヾ( ˙꒳​˙ )フリフリ✨🌟✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月14日(Sun) 21:46
出勤予定です🗓
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×