ミユ【青森】のブログ

RSS feedly

こんちくわ

4いいね
こんちくわ🌞

最近毎日寒くて
朝も起きたくない!やだ!笑
まやまや雪が降るのか〜と
思うとまた憂鬱になりますね笑

さて先週の久しぶりの出勤から
お誘いしてくださいました
お兄様方、本当にありがとう〜🥂🤍
久しぶりじゃん!っと
飛びっきりの笑顔で迎えてくださったり
ずっと呼びたくてとお呼びしてくださったり
3年ぶりにお呼びくださったりと
感謝いっぱいの気持ちです!幸🤍
いつも皆様には気持ちよくして
いただいてるのはもちろんっ!
笑い話でお腹ポンポンにさせてくれますね😆

まだ完全に新規さん解禁したわけでは
ありませんのでご理解ください😢

今日も14時まで受付しておりますので
お手柔らかに宜しくどうぞという感じで
お誘いお待ちしております🥂🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
11月28日(Tue) 19:17
こんばんは!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ミユ【青森】(22歳)
T:159
B:87(F)
W:58
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×