ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆のブログ

RSS feedly

青森/弘前出勤です★

1いいね
にいにたち

おひさです!!!

今月から出勤水木に変更なります🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

遊べるにぃに集合ー!!
初めましても⸜(*´꒳​`*)⸝‍
お久しぶりも🤗💞

1:00までの予定です🤔

先週女の子の日だったので(*˘︶˘*)オヤスミ~してました🤦‍♀️

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡ついでに下田までいって
佐久間くんとマッチングしてきました(。´´ิ∀ ´ิ)❤
やばやばのおもしろすぎる!!!
小説もやばば!!
また見返してみたい!!

9日はハイキューの特典第2弾だからまたいかねば❤❤❤❤
音駒の集合写真は激アツ!!!

いやぁぁぁあはよみたい❤❤❤

よーし今日も久々にいっぱいがんばる🥺💞

お電話おまちしてるんるん✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月07日(Thu) 16:32
MEGA SHAKE IT!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ドM嬢 ひろな【青森/弘前】☆個人企画☆(27歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×