ちかのブログ

RSS feedly

今日のお礼です。

2日前
0いいね
☆NEXTⅡのリピさん☆すご~くお久しぶりでした。久しぶりすぎてすご~くビックリしましたよ。かわらず元気そうでよかったぁ。また待ってますね☆ルナシスの初めてさん☆初めてなのにだいぶ盛り上がりましたね。ちゃんとお家に帰れましたか?結局ロングになりましたね~。楽しい時間をありがとう。今日はありがとうございましたまたのお誘いお待ちしてます。次回の出勤は未定です。
もっと見る →

3日の出勤について。

0いいね
いぜんお知らせしてました。3日の出勤ですが、16時~20時でいけそうです。まだ未確定なのでちゃんと確定したらシフトアップしますね。まず、お知らせでした。
もっと見る →

ご飯〜

0いいね
久しぶりにご飯投稿。焼き鳥が食べたくなるといっぱい串に刺してホットプレートでド~ン!これ20本位食べられてから撮ったよ~こんなに焼いても足りないんだよね。。。この量を焼き鳥屋さんで買うといったい幾らになるのかな?!こわくてこの量は買えません。
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆ルート08のリピさん☆今日も長い時間があっとゆうま過ぎだったね~。内容は変更になっちゃったけど、約束は守ったよ~。次回、楽しみにしてるね~。今日はありがとうございました。またのお誘いお待ちしてます。次回の出勤は未定です。3日に出勤できるかなぁ。まだまだ分からないけど。。。
もっと見る →

待機中です。

0いいね
先ほどのリピさんありがとうございました。お礼は後ほど。14時半までの受付です。お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆エルディアのリピさん☆約1年ぶり~。覚えててくれてありがとう。子育てだったり夫婦間だったり色々あるよね~。また話聞くよ~。だから私のも聞いてね。健康診断何事もないといいね~。☆GEMのリピさん☆待ってましたぁ~。そろそろかなぁ。って思ってたよ。いつも飲みものありがとう。会社同士の繋がりがそんなに凄いものだとはビックリ。震災、コロナでそんなに大打撃だったとは驚き。老舗ってすごいね~。今日はありがとうござ…
もっと見る →

今日のお礼です。

0いいね
☆リズコートのリピさん☆いつもいろんな話を聞いてくれてありがとう。私の話ばっかりで体調の事を聞きそびれてしまった。。。でも、元気そうな顔を見れて良かった。☆GEMの初めてさん☆お仕事大丈夫でしたか?ホントだったらすぐに行かないといけなかったんじゃないですか?でも、楽しい時間を過ごせて良かった。次はゆっくりと。またぁ。今日はありがとうございました。またのお誘いお待ちしてます。次回の出勤は未定です。分かり次…
もっと見る →

明日、出勤します。

0いいね
こんばんは🌙急ですが明日、出勤します。最近バタバタしてて、久しぶりにマイペース開いたらトークが沢山。。。スイマセン。少しずつですが返信しますね。明日、お誘いお待ちしてます。
もっと見る →

夜出勤について。

0いいね
こんばんは。おそらく5日に出れるかも。まだ決定じゃないし、時間も決まってないですが。おおよそを知りたい方はトークで聴いてください。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ちか(38歳)
T:155
B:90(D)
W:59
H:90
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×