あやかのブログ

RSS feedly

天使の梯子

1いいね
こんばんは☆夕方の風景〜〜綺麗でしたちょっと欠けてはいましたが夜にはお月様が見れましたね天候の変化…強風だったり最近は忙しい空模様ですね寒暖の差が激しいので体調を崩されませんように今日も一日お疲れ様でした☆おやすみなさい☆あやか
もっと見る →

願い事がかなう♪

1いいね
こんばんは☆雨の中お疲れ様でございます今夜は満月ピンクムーン4月の満月はピンクムーンと言われてるみたいですお月様がピンクに見えるわけではなく桜やシバザクラなどの綺麗なピンク色の花が咲いている頃の満月だから今日の満月は願い事がかなう恋愛が成就する満月を愛でたいこの天気では無理っぽいですね〜残念明日のお月様に期待しましょう帰宅時お気をつけて!あやかなどハッピーな事が♪
もっと見る →

こんにち ぱい♪

1いいね
昨夜のHなお誘い♪素敵なひとときをありがとうございました!お飲み物等のお気遣いにも感謝致しますご馳走様でしたまたお誘い頂けます事を願っておりますありがとうございました☆あやか
もっと見る →

こんにち ぱい♪

1いいね
午前の部お仕事お疲れ様でした〜♪しっかり食べてゆっくり休んだら午後からのお仕事もお気をつけて〜fightで〜す!本日出勤ですどうぞよろしくお願い致します☆あやか
もっと見る →

出勤のお知らせ

1いいね
こんばんは☆土曜日いかがお過ごしでしょうか♪お休みの方はゆっくり出来たかな?お仕事の方はお疲れ様です〜出勤予定〜4月23日(火)19時〜23時お時間が合いましたら遊びにいらしてくださいマセ☆お誘いのお電話お待ちしております♪ゆっくりな夜を〜☆あやか
もっと見る →

久しぶりの

1いいね
こんばんは☆久しぶりの更新皆様お元気ですか〜?綺麗な桜も散りちょっと寂しいですね寒暖の差が激しいので体調崩されませんように☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆来週出勤予定があります決まりましたらお知らせ致します!それでは素敵な週末の夜をお過ごしくださいマセ〜☆あやか
もっと見る →

ありがとうございました☆

1いいね
本日のHなお誘い素敵なひとときをありがとうございました♪お飲み物などのお気遣いにも感謝致しますご馳走様でした!立町でピンクの桜が咲いていましたほっこり癒された〜雨が降ってきましたねこれからお仕事の方はお気をつけて〜自宅でマッタリな方はゆっくりおやすみくださいおやすみなさい☆あやか
もっと見る →

本日出勤です

1いいね
こんにちは♪ホッと ひと息10時の休憩タイム〜お仕事お疲れ様です〜本日の出勤時間〜16時〜20時お時間が合いましたら遊びにいらしてくださいマセお誘いのお電話お待ちしております♪あやか
もっと見る →

出勤のお知らせ

1いいね
こんばんは✨新年度も宜しくお願い致します♪出勤のお知らせ4月3日(水)16時〜20時お時間が合いましたら遊びにいらしてください!お誘いのお電話お待ちしておりますあやか
もっと見る →

3月最終日

1いいね
こんにちは!3月最終日ですね〜今月も少ない出勤でしたがお誘いくださった皆様♪ブログを気にかけてくださった皆様♪お気に入り登録をしてくださった皆様♪皆様に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました♪ゆっくりな日曜日をお過ごしくださいマセ♪お仕事の方はお気をつけて!fightで〜す♪あやか
もっと見る →

こんばんは☆

1いいね
昨夜のHなお誘い突然の出勤のお知らせでしたが見つけてくださったお久しぶりの仲良し様方〜♪素敵なひとときをありがとうございました☆またお時間が合いますときに遊びにいらしてください!今朝はあんなに雨模様だったのに午後からグングン気温があがり暑いくらいでしたね〜寒暖の差が激しすぎ…朝から色々用事をこなし本日一食目のご飯が終わりこれからゆっくりお風呂に入ってきます☆☆☆☆☆素敵な週末の夜をお過ごしくださいね♪あやか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

あやか(45歳)
T:162
B:92(F)
W:61
H:89
出身:東京
趣味:下着コレクション
チャームポイント:すごくエロイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×