まおのブログ

RSS feedly

お疲れ様です

0いいね

外は暑いですね!
お仕事の御方
お疲れ様です🍀

あまりの暑さに外出先から戻って
シャワーぬるめで浴びました。
スッキリです🥰


暑さに負けないように
何か食べたいのに
食欲が…無い
私が食欲が無いとか
『嘘だ――🤩』と思ってらっしゃる
方もいるでしょう?🙂
冷やし中華でも作ろうかな?


暑い中お仕事されている殿方♥️
マイペースでfightです💋
お仕事終わった殿方♥️
お疲れ様でした( ^∀^)💋





新札、皆様は手にされましたか?
私も入手しましたが😮
違和感半端ないです。

一万円札の裏は特に
大きく10000って赤で書いてある💦



これが日本のお札最後だそうです。
20年おきに新札が出ていますが
20年後は発行されないとの事。


そのうち馴れるかな🙂






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 17:53
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

まお(48歳)
T:160
B:87(D)
W:62
H:89
出身:宮城
趣味:テニス
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×