山本 えりなのブログ

RSS feedly

(無題)

3時間前
0いいね

だめだ。

本当にうけて仕方ないから書く。


昨日、日記を書こうとしたらエラーになってしまって投稿ができなくて。

お店に相談したら、スタッフさんが忙しいであろう時間帯にあの手この手で改善策探してくれて。

ま、無事に今日改善されたのだけれどもね。

原因の話とかをする為に電話くれた時の話なんだが。

店「えりなちゃん、直ったみたいで良かったね!」

え「ありがとうございました!」

店「また今度なったらブラウザを変えてみたりするのも方法らしいよ!」

え「ブラウザですか」

店「分かる?SafariとかChromeとかあるでしょ?」

え「え!あれクロームって読むんですか?」

店「え?今までなんて読んでたの?」

え「チョムです。」

店「そうなんだね!チョムでもいいかもね!でも我々日本人はクロームって読んでるのが一般的だよ!」






待って🤣

えりなも日本人🤣🤣🤣

混ぜてよ🤣🤣🤣🤣


否定もせず包み込む様な優しさでナチュラルにディスってくる言い回しに、思い出すたび笑けてしまう😂




クロームね!

ワタシオボエタヨ🤣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

山本 えりな(29歳)
T:165
B:85(D)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×