マリアのブログ

RSS feedly

最後のダンスは愛しい

0いいね
こんにちは🙌

今週もお疲れ様でした(*´-`)♡⃛

来週は天気予報、晴れマークぼちぼち

ありますね!はっぴー♡⃛



❤︎来週の出勤❤︎

22日(月)16時〜21時

23日(火)17時〜22時

25日(木)17時〜22時

26日(金)17時〜0時

27日(土)出勤出来たら16時〜0時



また時間や出勤諸々変わるかもしれ

ませんが、大体こんな感じです☺︎♡

今日の夕方〜夜には出勤だします🐈🐾🐾

予定変わった時はまた修正します!





♡お礼♡

今週も遊んで下さった皆さんありがとう

ございました🙇♥️

遠いとこから来てくれるお兄さん、お疲れ

の中いつもありがとう(´-`)♡⃛長い時間

お付き合いありがとうございました!無事

帰れたかなまた待ってるよ🫶

仲良しさん、日曜問い合わせくれたのに

タイミング合わずですみません🥲金曜日

リベンジありがとう٩( ’ω’ )و

ビジホのお兄さん、ちょっと久しぶり(´-`)

いつもお茶ありがとう❤︎またヘソ守りな

がら行くね(´-`)

他、遊んでくれたお兄さん達もありがとう

ございました♡何日も前からのご予約等

ありがとうございます☺︎またお待ちしてます✳︎



なんだか夏らしく()怖いもの見たさ

で怖い映画を観たんです

怖いので薄目で観たからなにがなんだか

分からないままエンディング(´-`)アラ...

ただ音声楽しんだ人になってしまった🤦‍♀️



また長々となってしまったの

でここら辺で💭



では、またねっ😎♡⃛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 15:01
食べられた

SHOP

庄内 / デリヘル
SEXY GIRL(セクシーガール)

PROFILE

マリア(24歳)
T:149
B:92(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×