れなのブログ

RSS feedly

あれ?あれれ?

0いいね
 
週末ですね🥴💓
 
 
 
おこんばんは🌙*.。
 
 
 
や~っと週末~~~🌟
 
 
 
お仕事終わりのお兄さん、おじ様
お仕事中のお兄さん、おじ様
一日お疲れ様ですっ(*≧∀≦)ゞ
 
 
 
おやすみだった方は
ゆっくり休むことは出来ましたか( •̤ᴗ•̤ )??
 
 
 
なんだかあんなに暖かい日が続いたのに…
 
 
ん?あれ?あれれ?🥺
 
 
昨日からずーっと寒いじゃないの🥶💥
 
 
一緒にあったまろぉおぉー(´・∀・`)笑
 
 
 
今日は21時~2時まで出勤です💜
 
 
 
さて、今日はどんな変態お兄さん
おじ様に会えるか楽しみ🙈💓//
 
 
 
癒せれる様一生懸命頑張る( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
 
 
 
 
 
お電話お待ちしておりますପ(๑•ω•)੭ ☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Sat) 21:33
出勤しましたよぉん?

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

れな(23歳)
T:159
B:90(F)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×