れなのブログ

RSS feedly

お久しぶりです?

0いいね
こんばんは(*^^*)久しぶりにさんじょーう🫡💓笑みなさんお元気でしたか??😳最近暖かくて嬉しかったのにまた寒くなったりで気温差激しくてびっくり😦💦風邪引きやすい時期なのと花粉も今年は酷いので体調には気を付けてくださいね🍀*゜今日はやっと久しぶりに出勤しましたっ‪‪.ᐟ.ᐟ笑ちなみに明日も21時から出勤しまーっす🤗✨お時間合うおじ様、お兄様お誘いお待ちしてます😛💕
もっと見る →

2023

0いいね
遅くなりましたが…2023年🐰明けました!!👏👏今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬2022年🐯は色々な優しいお客様に出会い楽しい一年でした🫰🏻💗感謝の気持ちでいっぱいです😶❤️本当にお誘い頂いたお兄さん、おじ様ありがとうございました🙇‍♀️2023年🐰皆様が笑顔でいい一年になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡笑う門には福来る💓寒いので風邪引かないようにお仕事の方は頑張ってくださいね🥳また更新します‪(*´꒳​`*)
もっと見る →

やほほい

0いいね
こんばんは🌙何日ぶりかの更新⋆⑅...✍️笑笑やっとやっと昨日から週末ですね😄週末おやすみのお兄さん、おじさま週末関係なくお仕事頑張ってるお兄さん、おじさまいつもお仕事ご苦労さまです🙇‍♀️✨️朝晩は寒いくらいなのに日中暑くて寒暖差が酷く風邪ひきやすい時期だと思うので風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺れな氏は元気に出勤しておりますっ🤗✨️2時までなので、お時間合うおにーさん、おじさまからのお誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

ご苦労さまです??

0いいね
おこんばんは(´・∀・`)✨️お仕事終わりの方もお仕事中の方も今日1日ご苦労さまです🙇‍♀️れな氏も今日とて元気に出勤いたしましたんっ💪🏻 ̖́-2時までなのでお時間の合うお兄さんおじさま方からのお誘いお待ちしてます🙈💜たくさん気持ちよくさせちゃうぞ😍笑笑また更新します✎*。
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは( ˆoˆ )お仕事だったお兄さん、おじさまお仕事中のお兄さん、おじさまいつもご苦労さまです🤗れな氏は今日とて元気に出勤したなりっ🫡⭐️今日もしっかし暑かったですね😓今年も残暑厳しいみたいなのでみなさん体調に気をつけて下さいね🙏🏻💭早く秋にならないかなぁ🍁🍂春も夏も好きだけど秋が1番好きなのだ🫰🏻💗花粉ないのと紅葉綺麗なのと秋の匂いが好き🍂🍁🌾🍄冬が1番嫌い😫寒いし運転怖い!!笑笑みなさんは1番どの季節好きー?さ…
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんばんは(*^^*)約3ヶ月ぶりにさんじょーう🫡💓笑みなさんお元気でしたか??😳あっとゆう間に1年の半分が過ぎてお盆に突入しちゃいましたねっ‪‪.ᐟ.ᐟほんと早すぎてなんだか寂しいような、、笑あ!そういえば…更新してない間、お誘い頂いたお兄さん🫶おじ様🫶ありがとうございました🥰どの時間も楽しくて笑いが耐えないしみなさんエロすぎてれな氏心臓持たない…🫣💓笑そしてお兄さんやおじ様達から言われる楽しい、エロい気持ちよかった…
もっと見る →

お久しぶりです( ????)?

0いいね
こんばんは(*`・ω・)ゞだいぶお久しぶりになってしまいました🥹みなさん元気でしたか??(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)更新してない間、みたよとか押してくれたお兄さん、お姉さんたちありがとうございます🥳💓すごくれな氏うれしっっ(。-∀-)💓ほんといつもありがとうです✨そんなれな氏今日から出勤してます(*^^*)今週の出勤は月 → 21時~2時火 → 21時~2時水 → 休み木 → 21時~2時金 → 21時~2時土 → 21時~2時日 → 21時~0時の出勤になりまーす🫡✨今週…
もっと見る →

お知らせしちゃうよ〜?

0いいね
夜中更新失礼しますっっ🙇‍♀️明日お休みの予定でしたが急遽 21時~0時まで3時間だけ出勤しますん🫧🤍そして来週の出勤は月 ⇒ 休み火 ⇒ 21時~2時水 ⇒ 休み木 ⇒ 21時~2時金 ⇒ 21時~2時土 ⇒ 21時~2時日 ⇒ 21時~2時になります⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜お時間の合う方、ムラムラして気持ちよくなりたい方どんなお兄さんもかもーんっ👯💕お誘いお待ちしてます( •̀֊•́ )💓
もっと見る →

出勤 & 来週 ?

0いいね
こんばんは🌟先週お誘い頂いたお兄さん、おじさま👤ありがとうございました‪‪♥️.ᐟ.ᐟどの時間も楽しすぎてれなさん幸せでした☺️🌸楽しい、気持ちよかった、癒されたよって言葉は最高に嬉しい🥹💓もっともっと頑張ろぉ✊ってなる🥳✨ありがとう💓今日も元気よく出勤しておりまする🥰そして今週の出勤です( ˇωˇ )月 ⇒ 休み火 ⇒ 21時~2時水 ⇒ 休み木 ⇒ 21時~2時金 ⇒ 21時~2時土 ⇒ 21時~2時日 ⇒ 21時~0時元気に出勤するので変態さん🫢もムラ…
もっと見る →

突入〜〜?

0いいね
こんばんは🌟やぁあぁっと週末突入~~~っ✨みなさんお仕事お疲れ様😉💓しっかし今日は暖かかったですね🌞こんな暖かい日が毎日続いて欲しい🫶笑今日も出勤しました🫣💓今日はどんなエロい人に会えるかなぁ🤤💓楽しみでドキドキ😍🫣
もっと見る →

出勤しましたよぉん?

0いいね
こんばんは⊂( *・ω・ )⊃今日はなんだか曇りだったのもあり寒かったですね😵‍💫しかも今年は花粉が早い…💦くしゃみ止まらないれな氏です🤧笑みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいネ:;((•﹏•๑)));:さてさて、お誘い頂いた初めましてのお兄さん方✩.*˚お久しぶりのお兄さん方✩.*˚本当にありがとうございました😆💓素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったなぁ🙈💜またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(⑉︎• •⑉︎)♡︎今日とて元気…
もっと見る →

あれ?あれれ?

0いいね
週末ですね🥴💓おこんばんは🌙*.。や~っと週末~~~🌟お仕事終わりのお兄さん、おじ様お仕事中のお兄さん、おじ様一日お疲れ様ですっ(*≧∀≦)ゞおやすみだった方はゆっくり休むことは出来ましたか( •̤ᴗ•̤ )??なんだかあんなに暖かい日が続いたのに…ん?あれ?あれれ?🥺昨日からずーっと寒いじゃないの🥶💥一緒にあったまろぉおぉー(´・∀・`)笑今日は21時~2時まで出勤です💜さて、今日はどんな変態お兄さんおじ様に会えるか楽しみ🙈💓//癒…
もっと見る →

のんびり??

0いいね
こんばんは🌟お仕事のお兄さん、おじ様お疲れ様ですっ\( ˆoˆ )/✨日中は若干曇ってはいたけど暖かくて春間近ですね~🌸れなさん昨日はお休み頂いてたので、のんびりTV見ながらネイルchangeしてました📺💅今日からまたお仕事頑張ります🔥元気に出勤しておりまーす(๑˘ ˘๑)*.。またね*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

明日は…?

0いいね
こんばんは🌟今週も始まりましたね~っ🤓みなさん今週も一緒に頑張ろ👍🏻´-でもれなさん明日は休み( ¯﹀¯ )🌟笑ネイル変えなきゃっっ💅どんなデザインにしようかなぁ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡今日も元気に出勤しましたよん🗣♡´-
もっと見る →

早く春にならないかなぁ?

0いいね
こんばんは~✨今日も元気に出勤してまぁす☺️❣️早く春にならないかなぁ~🌸まだまだ夜は寒いし長いので一緒にぬくぬくしーましょっ🥰Rena…💋
もっと見る →

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

れな(23歳)
T:159
B:90(F)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×