めぐのブログ

RSS feedly

こんにちは(*???*)

1いいね
お仕事お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸

行きつけの美容院に寄ってからの出勤です🚗³₃

7ヶ月ぶりに髪の毛切って染めてきたよ💇‍♀️

来なさすぎって怒られたꉂ🤣𐤔

次は早く行きたいね🥺

女の子も終わったので今日から出勤です🚗³₃

今日は13時から21時まで

土曜日は11時から21時までの受付です💕

久しぶりの出勤だからドキドキしてます(⑉・ ・⑉)

お誘いいただけたら嬉しいです♡

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

写真は家の近くにできたクレープ屋さん
500円でこれだったらお得よね✨

めちゃ美味しかった😋

また行こうかな🎶


(*´∇`)ノ ではでは~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 22:27
こんばんわ?

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

めぐ(30歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:カラオケ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:たくましい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×