めぐのブログ

RSS feedly

|˙??˙) チラッ

1いいね
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

お久しぶりです(*^^*)

先月はお誘いくださったお兄様方ありがとうございます( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

月末は体調不良からの女の子と続いてしまい、

長々とお休みしてました(¦3[▓▓]

女の子も終わり明日から出勤しますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

お誘いいただけたら嬉しいです(⑉°-°⑉)

久しぶりの出勤で今からドキドキ💓

来週から気持ちだけどチョコ渡そうかなとおもってる(*´罒`*

受け取ってくれたら嬉しいな❤

まだまだ寒い日続くから体調には気をつけていきましょー(*•̀ㅂ•́)و"

(*´∇`)ノ ではでは~
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月19日(Mon) 11:00
?gooood morning!?

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

めぐ(30歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:カラオケ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:たくましい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×